2015/04/10

昔があって今がある。今から未来につながる。

マキコレワインをお伝えする仕事をして12年ぐらいかな


昔のブログをよんでみると


書いていることが一緒でも


文から受ける印象が微妙にちがう。



微妙に違うって

結構大きな違いと今は思う。




なぜこのようなことを書いたかというと





カーヴ田中屋のコンセプトや想いなどを


昔のブログから

コピーして


もう一回あらためて新しいブログで紹介しようとおもい


読み返したけど




なんか今お伝えしたい感じと違うと感じた。


感じた理由は言葉にしにくいけど、


これはコピーするのではなく


新たに

同じ内容を




書き直したほうがいいと感じた。





一番最初のブログ




カーヴ田中屋のはじめのブログ




昔と今の違いって言葉でいいにくいけど、




ブログをさら〜〜と読んで感じる余韻

読後感が違う。



昔は

ちょっと想いが溢れすぎて

お腹いっぱいになる感じ。


熱すぎる。


熱いのはいいけど


その想いが過ぎると

奥に


「正しい、正しくない」

「いいわるい」



2極が入っている気がする。


選ぶのは相手で


自分の想いが

溢れすぎると



相手はちょっと引いてしまい


遠慮してしまうのではないかな。




マキコレワインすばらしいですよ〜が溢れすぎてた。

それがあって今があるんだけど。




今は想いがないのかというと

それは昔とかわらないと思っている






楽しく、明るく、軽く



そんな感じでこれから


書けるといいな。



ワインがあると楽しい。

ワインのある場は幸せ。

ワインがあって、会話が弾んで楽しい。


明日からがんばろ。

これからおもしろくなってきたね。


ワイン飲んだ人同士

ワインを飲んで


元気になって

明るくなるよって提案ができれば


うれしいですね。



人は1人で幸せになってもおもしろくない


大切な人。

家族。



楽しさや幸せを分かち合って


共有、共感して


幸せを感じるんではないかな。



ワインって幸せを分かち合う飲み物。


ワインがある幸せを


お伝えできたらうれしい。


















0 件のコメント: