2015/10/12

涙腺崩壊


フェイスブックを見ていると

スクールウォーズの動画をシェアしている人のが目に入り

すごく懐かしい気持ちになって

軽い気持ちで見てみると


涙が止まらない
あかんすぎるドラマでした。




スクールウォーズ 第1話


ちょっとした台詞にグッときたり、

決断するということ。

暖かく見守る優しさ。

教えるとは?


滝沢先生のまっすぐな
行動と言葉に涙が止まりません。


今の自分に響く言葉ばかりでてきます。


なんて素敵なドラマなんだって感動。



子供のころに見た時は、ここまで感動するってなかったけど

自分にとって、心が響くタイミングってあるんですね。


それが今ですね。


久しぶりにハマるものに出会いました。



忙しいから見れない。

忙しいから〜できないってきっといい訳。

そのものが好きになれば

その気になれば

時間は簡単に作れるはず。


スクールウォーズを見たいから

普通に見れる時間をつくっています。

通勤の合間と帰りはスクールウォーズを見ています。


しばらくは至福の時間を過ごせそうです。

0 件のコメント: