2015/10/16

ワインが欲しいです。この一言からはじまります。

ワインが欲しいです。


この言葉の奥の想いに、

楽しい気持ちになりたいな。みんなと楽しい時間を過ごしたいな


そんな気持ちになったときに


「ワインが欲しいです。」

この一言をいただけると、カーヴ田中屋はワインを選ぶことができます。



その一言がうれしく。ワインを求めていただいているんだな。

ありがたいなと思います。



あなたの気持ちを受け取り、

その方に喜んでいただけるワインをご提案したい。



最初にお聞きすることは


「プレゼント用ですか」

「ご自宅用ですか」


そこから会話をしていきます。


会話をしていきながら、その人が求めていることを

喜んでいただけるものは何かなと感じていきます。



ワインの味わいは多種多様です。

感じ方も十人十色。


なので、一緒に試飲をしながら

感じることを共有し


その方の感じたたことを

知りたい。



試飲をしながら、お話しをしながら

ワインを選んでいきます。


ワインが欲しい気持ちになりましたら


気軽な気持ちで

「ワインが欲しいです」と言ってみてください。




喜んでお選びするお手伝いをさせていただきます。

0 件のコメント: