2016/05/12

マキコレワインでサングリアを作ってみました。

マキコレワインでサングリアを作ってみました。


サングリアのレシピを調べてみると


いろいろなレシピがあるんですね。



ご家庭で気軽にできたらいいですねという提案をしたいと思い


シンプルに、フルーツとマキコレワインを合わせたものをつくってみました。





あわせたワインは、


①フランスのプティット・メゾン.オートのボジョレーヴィラージュ

②イタリアのウリヴィー・(二ビオ)ドルテェットをブレンドしました。



隠し味にソーヴィニョンブランを遅摘みで作ったフルーティーな白ワインを
少し入れました。



赤ワインは、冷やすと渋味がより感じてしまうと思い、渋味が優しいワインにしました。




サングリアの楽しさをお客様と共有したくて、

紙をスタッフに書いてもらいました。



お客様に試飲でお出していますが、好評をいただいています。


まだまだありますので、ぜひ試飲してみてください。


おいしいですよ。


僕らが一番楽しんでいるかも。






0 件のコメント: