2016/05/14

5月18日(水)は臨時休業します。

5月18日(水)は臨時休業します。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


イベントに出店します。


芦屋のオーガニックショップ&サロン

cocozionさんの篠山でのイベントに出店の為に

お休みさせていただきます。


cocozionさんのオーナーとは不思議なご縁で

ワインの世界に入る前にストリートダンスをしていて、

そのときにお世話になっていて、ダンスを教えていただいていた

僕の師匠とオーナーさんが、もともとダンスのメンバーだったという

すごいご縁の方。



篠山でのイベントでワインの出店もしますが、プログラムの中にダンスのショーがあって、

そのショーに出していただけるとのことで

密かに練習しています。



実は昔の昔に

師匠と練習をしているときに

はなしはしていないけど、オーナーさんとは

会っていたみたい。


お互いにダンスから離れて、

ワインショップのオーナとカフェのオーナーとして

再会して、


ダンスを踊れるっていうのはうれしいですね。



この前も仕事後にcocozionさんいってきてダンスの練習をしてきました。

久しぶりに踊ると楽しいですね。






お時間がありましたら、ぜひ遊びにきてください。





下のリンクは、先月cocozionさんで、ワインが楽しくなるお話しを

させていただきました。

そのときのことを、スタッフのしょうこさんが

詳しくまとめていただいております。

ありがたいです。


ワインが楽しくなるお話 in cocozion













0 件のコメント: