2016/07/26

オーガニックはやさしさの表現。

自然栽培・オーガニックとかいろいろありますが、

そのような農法を選択する人は、

環境・食する人・造る人の


すべてに対してのやさしさの表現だと思う。



自然なものを口に含むと、体にしっくりくる感覚になり

体に沁み込む感じがする。


しっくりくるって感覚って、心がほっこりするのと一緒だと思う。


ほっこりって、心のリラックス。

心がリラックスすると自然と笑顔になる。

笑顔になるってすばらしく、素敵で、すごいこと。



笑顔は世界に対する

やさしさの表現だと思う。



自然に造られたワインを飲むと

ほっこりして

心がリラックスする。

ほっこりくる体験できるワインがあることを


知って欲しい。




フランスの現地を回り自然に造った

本物のワインを日本に紹介している金井麻起子さん、


そのワインを輸入をしていて、生産者の顔が見えるワイン。

生産者の情熱をお客様に届ける仕組みを丁寧に造った

金井社長が京都に来られます。



本物の情報に触れる貴重な機会です。

ぜひお時間がある方は、ご参加ください。


29日の夜。30日はランチ会のイベントの詳細


内容はこちらから⬇


0 件のコメント: