2016/07/13

祇園祭ですね

カーヴ田中屋からのお知らせです。

いつもありがとうございます。

祇園祭で町がお祭りの雰囲気で熱くにぎやかな京都。

当店は船鉾の近くでお店をさせていただいております。

15日、16日の両日はたくさんの屋台がお店近くで出店されるので、

当店も店先で出店をします。

7月15日(金)16日(土)の14時頃から22時まで

カーヴ田中屋の店先にてこだわりのサングリアやスパークリングワイン。

こだわりのお店のおつまみを店頭販売します。

カーヴ田中屋は、南フランス産の上級ワインのラストー村の赤ワインを使ったサングリア

隠し味に極上のマキコレワインのカシスリキュールを入れています。

フランス産のフルーティーなタイプのマキコレのスパークリングワイン。

フランス産のすっきりキレのあるタイプのマキコレのスパークリングの2種

をグラス売りで販売します。


おいしい鯖寿司はいかがでしょうか。

和食とワインのコラボを16回させていただいている竹屋町神座さん。

伊根のお魚。京都の自然なお野菜をふんだんに使って、旬のお料理をいただける京料理のお店。

お客様にすごく人気のあるおいしい鯖寿司を出していただきます。 

いつも予約と店頭での販売ですぐに完売になる人気の鯖寿司です。


すごいかき氷が登場します。

店主は有機農法の先生で、指導された方の厳選されたものが並ぶ

滋賀県のオーガニック専門店のほんまもん市さんのオーガニックの梅をふんだんに使った、梅シロップのかき氷。

自然な味わい。力強い本来の味を堪能できます。


ワインにぴったりのおつまみが2つ登場。

無添加のおいしいフランクフルト。

自然なお肉の味をそのまま楽しめるやさしい味。

子供に安心なものを食べて欲しい情熱で日々無添加なものを造られている。

ハム工房古都さんのフランクフルト。

ぜひ一度食べていただきたい本来のフランクフルトです。

やさしいお味でおいしくておすすめです。


もう一つは、フランスの家庭料理の味を楽しめます。

フランスに住んでいた経験をたのしく、おいしく伝えたい想いで、

京都で紹介のみでしか受けることのできない料理教室をされている平松あゆみさん。

お野菜たっぷり入ったケークサレ。羊のカレーの入ったケークサレを2種もってきていただきます。

ありそうでない、おいしくやさしい味のケークサレ。ぜひ食べていただきたいです。

祇園祭のときはたくさんの人が四条界隈に集中します

お気をつけてお越しください

                  

0 件のコメント: