2016/08/17

きっかけは人から

インスタグラムはじめました。

こちらから ⬅カーヴ田中屋のインスタグラムにいきます


いきなりですが

実は新しく名刺をリニューアルしました。


7月の最初に

パステル画の体験教室に家族で行ったときに


奥さんに

「名刺の絵を描いてくれないかな」とお願いをして

絵と名前の文字を書いてもらいました。



出来上がった絵を

昨年取材していただいてから仲良くさせていただいている

京都コーディネーターの中野弘子さんから

デザイナーの松尾エリさんを紹介していただき、


奥さんが書いてくれた絵と文字を使って新しく名刺をつくっていただきました。




中野弘子さんの著書 よそさんが心地いい京都 カーヴ田中屋も掲載されています。


松尾エリさん POPWORKS



出来上がった名刺を松尾さんにもってきていただいたときに



インスタグラムの話しになって、

ずっと知っていて、あまり興味がなかったのですが、

松尾さんの話を聞いて早速登録してみました。



朝いきなり起きて、「あっ今日からインスタグラムしよ〜」ってならないけど、

人から魅力を教えてもらうとしてみたくなりますね。


新しくはじめるときは、人からかなと改めて思った。


0 件のコメント: