2016/09/09

還暦のお祝いの依頼をうけました。



お客様からの依頼で還暦の御祝いでワインをお送りしたいと依頼を受けました。 華やかな感じで、白のスパークリングと赤ワインとのこと。

ラベルも赤がいいなと思い、

 

スパークリングはアルザスのルネフライトのビオのスパークリング。

すっきりしていますが、心地よいフルーティーさがありバランスが良い辛口。

 

赤はラングドックルーションのルオーのシラーとカリニャンの古木のワイン。

柔らかい口当たりで細かいタンニン。スパイシーでしっかりしていますが透明感があってするする飲めるおいしい赤。

受け取られた方に喜んでいただけましたとうれしい連絡がありました。嬉しい。


0 件のコメント: