2017/06/08

満席になりました。

カーヴ田中屋ではじめての試飲会


6月29日開催の

第1回 マキコレの生産者を深める会(赤) ミッシェル・マルタン/ショレイ・レ・ボーヌ村


ありがたいことに告知してすぐに参加表明をいただき、小さいお店なので、

ある程度に人数に達しましたので、募集を締め切らせていただきます。

いつもはこちらで空けたワインを無料で試飲いただいているのですが、

こうした有料の試飲会ってはたして来ていただけるのかと少し不安でしたが

すぐに参加表明をいただき、うれしく思っています。

マキコレワインに興味をもっていただいている方がいるのがうれしくて。

感謝しています。


ほんとはフリーで来られる方にきていただきたいのですが、

はじめての会ですので、サービスが行き届かないと申し訳ないのと
参加者の方にはゆっくりティスティングしていただきたいので

人数を制限しました。

これから半年間、毎月開催していきますので、

やりながらより良い会になるように
みなさまの意見を聞きながら進めていけたらと考えています。


次回は、7月にクロード・マレシャルを深める会を企画しています。
また日が決まりましたら、ブログで紹介させていただきます。

0 件のコメント: